2019年11月5日火曜日

第15回寄合いカフェ”げんき屋”のご報告







11月2日(土)第15回寄合いカフェ”げんき屋”を開催致しました。
たくさんのお客様にご来場頂き、大変盛り上がったカフェになりました。
参の会さんによる「よかトレ体操」「認知症啓発Q&A」「体力測定会」、上山門3丁目
柴田さんによる恒例のマジックショウーなどのアトラクションも行われ、喜んで頂けました。
軽食では、おにぎりと豚汁、高菜漬けを販売、その他野菜、お菓子も販売され多くの方が
購入されました。
来年3月1日(日)に第16回の寄合いカフェ”げんき屋”を開催致します。また皆様と
お会いできるのを楽しみにしています。
開催にあたり、お手伝い頂いた活動団体の皆様、大変ありがとうございました。