2023年2月20日月曜日

 4校区親善球技大会が開催されました



2月19日(日)に西陵小学校にて4校区(西陵・下山門・石丸・城原)親善球技大会が

開催されました。

コロナウイルス感染防止のため、しばらく中止されていましたが、4年ぶりの

開催となりました。

屋内競技は、「ふらばーるバレー」という新競技が行われました。卵型のボールを

使ってのバレーボールで、ボールがどこへ行くかわからず、選手の方は大変でしたが、

慣れてくるととても楽しそうでした。

屋外での競技は、グランドゴルフを予定していましたが、前日の雨の影響で、

グランドコンディションが悪く、残念ながら中止となりました。

さて、結果はと言いますと・・・


              選手の皆様、お疲れ様でした。